KAWAJUNの黒のタオルリングSC-470-XK【2年使用した感想】

KAWAJUNの黒のタオルリングSC-470-XKの2年使用した感想を報告します。
大満足です。

(1)特徴

材 質:アルミ
仕上げ:ブラストブラック
耐荷重:10kg
寸 法:下の通りです

出典:KAWAJUN ONLINE

(2)使ってみての感想

●温かい印象になる
マットな質感で、空間が暖かい雰囲気になります。

カントリー調のお家やカフェ等に合うと思います。
和風の家にも合うと思います。
逆に、クールな雰囲気、涼しい雰囲気にされたい方には同社のシルバーのものを検討されてはと思います。

●無駄のない柔らかい長方形
彫刻等が施されておらず、いたってシンプルな長方形です。
一方で端や角は丸く加工されており、柔らかさを感じます
主張をせず、しかし側で静かに暖かく見守る、そんな印象です。


●壁にタオルが付かない優れもの
下の写真のようにタオルが壁につきませんので、タオルの乾きもよく、壁も傷まないと思います。

ハンドタオルは縦に折って掛けます。
使用中にぐらつく等、動いたりすることはありません。

タオルが壁につかない

●埃も目立たない
埃はそれほど目立たないです。光沢がないせいかもしれません。

埃は目立たない

●錆びなどは皆無
2年使用していますが、錆等はついていないです。
また、塗装が剥げることも全くありませんでした。
新品のままという感じです。

●木にも合う
手洗い場カウンターにも設置しましたが、木材にも非常に合います。
ちょっと斜めにつけてしまっていますが(汗)

木材にも合う

 ●十分満足できる価格
4,000円くらいで購入しました。
耐久性もよく十分満足できる価格です。

(3)まとめ

●KAWAJUNの黒のタオルリングSC-470-XKは空間を暖かい雰囲気にしたい方におすすめです。
●耐久性はいいと思います。 


最新情報をチェックしよう!